新潟り~ニイガタリ~

新潟りを通した新潟に関する様々な情報を発信します!

新潟産コシヒカリのおにぎり専門店

こんにちは、小池です!

 

今日はJR大塚駅前にある ぼんご というお店に行ってきました。

 

f:id:niigatari:20141125232855j:plain

 

新潟産のコシヒカリを使ったおにぎりの専門店です。

 

鮭や梅、おかかなどの定番メニューはもちろん、

明太クリームチーズなどの一風変わったメニューもあります。

 

本日、私が注文したのは…

 

f:id:niigatari:20141125233454j:plain

 

肉そぼろと鮭マヨネーズ、そしてなめこ汁!!!

 

平日のランチタイムは以上のように

おにぎり2個とみそ汁のセットで570円になります。

なめこ汁は+100円)

 

おにぎりはボリュームがあって食べごたえがあるのですが、

ふわっとにぎってあるので非常に優しい味わいでした。

 

みそ汁がお椀いっぱいに注がれているのもgood!

 

メニューがたくさんあるので、また近いうちに行きたいと思います。

 

みなさんもぜひ、足を運んでみてください!!!