新潟り~ニイガタリ~

新潟りを通した新潟に関する様々な情報を発信します!

どいの展望 ~連峰は晴れているか~

はろはろ~、こんにちは どいです。

低気圧が覆っていた昨日まではものすごい雨でしたね。関東はものっそい乾燥しているのでこれ幸いという気持ちです。

 

『新潟りを通した新潟に関する様々な情報を発信します!』

と銘打ってる当サイトのコンセプト…個人のことなのですが早々ととてつもない壁にぶち当たっています。

1つのコンテンツを4人でむさぼろうって言うんだから、情報弱者と熱意の足らぬ者は先を越され先を越され……書くものに貧窮する。

鍋とかで起こる具材戦争みたいなそんな感じです。

しかも、現在新潟に住んでいないときた。もう長~い菜箸で具材戦争に特攻しているとしか思えないので、こっちはこっちで新しいすき焼きをつくりたいと思います。

 

はてさて、今後どうなっていくのか不透明です。

いくつかやってみたいなと思うことはありますがどこまで許されるかビクビク

まずはとりあえず【イメージの中の新潟】をアンケートみたいな形で掴んでみたいなと考えてます。

自分たちの力量をはかる基準にもなりますし

自分の中の予想とどれぐらい離れているのかを、アンケートの前に予想を公表して、何かゲーム的なことできないかな

しばし待ってくださいな

 

とまあとても展望がいいとは思えませんが楽しみながら更新していきたいと思っているところです。

連峰(この場合は三国連峰かな)はいまだ曇り

 

 

P.S 山の数え方は一座、二座で単位は【座】らしいです。