新潟り~ニイガタリ~

新潟りを通した新潟に関する様々な情報を発信します!

ストロボエッジ×新潟

始めまして!

今回からブログに参加することになりました、綿貫です!

他の新潟りのメンバーと同じく、新潟出身の関東在住で、一応女子学生です(笑)

他のブロガーには女性がいなくて、ちょっと真面目過ぎたりマニアック過ぎたりする部分があったと思うんです(笑)

女子目線から見た新潟の魅力も私から発信して行けたらいいなと思っています(*^_^*)

 

今回皆さんに紹介したいのは、いよいよ今週の14日に公開の映画「ストロボエッジ」

f:id:niigatari:20150310085836j:plain

私の大好きな福士蒼汰くんと、有村架純ちゃんが主演なんです!!

ルックス最強ですね(笑)

中学の時に原作を読んで、めちゃくちゃハマってしまいました!!

学校イチのモテ男子でモデルの彼女がいる蓮君に恋してしまった仁菜子と、その周りの複雑に絡み合う恋愛模様が切ない、でもキュンとするお話です!

そして!なんと!

このストロボエッジ、新潟がロケ地使われたそうなんです!

 

私の地元の誇りである日本一の長岡花火も撮影で使われたそうです!

映画で花火のシーンが流れたら、「あ!長岡の!」って思い出してもらえるとうれしいです(笑)

長岡だけでなく、新潟市の万代や海岸など様々な場所が使われてるらしく…

詳しくは劇場でcheckしてきます!

 

ぜひ、「ストロボエッジ」を見て、胸キュンと新潟の風景を楽しんでください(*^。^*)

私が誰よりも楽しみにしていますが…(笑)

 

以上綿貫がお送りしました~

今後ヨロシクお願いします(*^_^*)ノシ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村